全薬ヘルスビューティーショップファンブロガーサイトに参加中


モニプラさんで全薬販売株式会社

アルージェ UV プロテクトビューティーアップ

当選しましたぁ~enashika現品ですoy


☆大人ニキビと格闘中☆-アルージュ☆UV

ふらわーアルージェ UV プロテクトビューティーアップ ふらわー

高いSPF値・PAと低刺激性を両立させた、肌になめらかにのびて、

白浮きしない、サラッとした感触のフェイス用ベース乳液です。

・無香料・無着色・鉱物油無添加・界面活性剤無配合
・ノンアルコール(エチルアルコール)・ノンパラベン
・弱酸性・パッチテスト済(全ての方に刺激がないというわけではありません)



早速、使ってみましたぁ~aya

本当に乳液みたいな感じで、かなり伸びが良いです。

スーッと伸びて、つけた後はサラッとしてます音符

うきもしないし、乾燥もしません。

SPF37・PA+++汗や水に強いので

これからの季節には、かなり心強い商品です。

それに、低刺激処方+弱酸性なので

敏感肌の方でも安心して使えると思います。



全薬販売株式会社 aya モニプラayaありがとうございましたうさぎ