モニタープラザでクチコミ中!


モニプラさんで株式会社リラ・カンパニー

SI ボンスキン アクアBBクリームが当選しました笑


☆大人ニキビと格闘中☆-ボンスキン


SI ボンスキン アクアBBクリーム

水分を70%も含んだクリーミーでのびの良い新タイプの

BBクリーム。肌になじませるうちにクリームの中から

水分が弾け、みずみずしいベースメイクが出来上がります。

スキンケア機能を兼ね備え、下地・ファンデーション・

UVカット(SPF20・PA++)まで1本でできる

トータルシステムクリームです。



使った感想はとういうと・・・*

すっごく軽いです!!!

うちのお姉ちゃんは普段、ドクターシーラボのBBクリームを

使ってるので試しに使わせてみたら

つけた瞬間、『軽いね』って言ってビックリしてましたkepo


少量ですっごく伸びるし、水分を70%も含んでいるので

まったく乾燥しませんはーと

色も私には合っていたので、これからも使い続けたいと

思いますパンダ

ちなみに、お姉ちゃんも欲しいって言ってます。



株式会社リラ・カンパニー ayaモニプラaya

ステキな商品をありがとうございましたおんぷ







SI ボンスキン アクアBBクリーム