ピンククロスファンブロガーサイトに参加中


モニプラさんで株式会社アンプレッション さんの

ピンククロス デンタルウォッシュが当選しましたoy


☆大人ニキビと格闘中☆-PCデンタルウォッシュ


ピンククロス デンタルウォッシュ

・天然植物成分が口の中を清潔で爽やかな状態に♪
・ハーブのブレンドエキスが清潔で爽快なお口に!!
・安心の国内生産



届いた日から毎日使ってますあ

m5~10mlを口に含む

m口の中で液を20秒~30秒くちゅくちゅします

m吐き出す

mいつも通り歯磨きします


このピンククロスデンタルウォッシュレンジ色

ジュースみたいきのこ

まずい味じゃないので口の中に入れてもオエェーっとは

なりません。

くちゅくちゅっぺして歯磨きした後は、ハーブのおかげなのか

お口の中は爽やかですキラキラ

そして翌日もネバネバしてないし、お口の中は爽やかなままスマイルくん



今回はピンククロスゲル(クリーム)のサンプル付きでした!!!

ラッキィーおんぷ


☆大人ニキビと格闘中☆-PCゲル




株式会社アンプレッションayaモニプラayaありがとうございましたうさぎ