『秀麗韓(スリョハン)新発売キット』モニター募集、好評につき第三弾! ←参加中


今、韓国コスメが人気ですよね!!

BBクリームとか、たっくさん色んなとこから出てるしかお

でも私、いまだにBBクリーム使ったことないんです。

韓国コスメは日本人の私には合わないんじゃないかって思って・・・


けど今、モニプラさんで見つけた

秀麗韓(スリョハン)新発売トライアルキット

韓国にも存在しない日本限定キット

洗顔フォーム・化粧水・エッセンス・乳液・クリームと

秀麗韓の清顔、保潤シリーズをセットで

ご使用いただける内容とのことハート1

 これ『秀麗韓(スリョハン)新発売キット』


↑↑天然植物成分から作られていて、常にしっとりとしたハリと
つやのある肌になれるkepo

確かに韓国の人って肌がキレイですよねキラキラ

みんな、色白さんだし!!憧れますkepo
それに日本限定キットだから安心して使えそうですoy


是非試してみたいですハート