旅 | 本のあお虫のブログ

本のあお虫のブログ

ちょっとだけ・・・いやいや、かなりぶっ飛び頭のブロガーの
戯言か?
はたまた・・・暴露な話か?
ちゃうちゃう、本と音楽と美味しいものに貪欲で
しかも最近は、ピグの中の世界を楽しんでいる。

笑い狙い、ウケ狙いな発言のブログです。



いいなぁ~、この曲♪

旅・・・行って無いなぁ~、随分と。

行きたいな。

疲れた心に、コブクロの歌は優しい。

ここ何処だろう? ステキな場所ですね^ ^

電車の旅なんて、ほーんとにナカナカしない。

車とかフェリー、飛行機くらいかな・・・。

電車の旅なら、何時間でもおしゃべりしていて飽きない相棒が必要だなぁ~。

ワイン飲みながらとか、楽しいかもw

旅は、いつも緊張感を持って出かけるコトばかりだから。

たまには、のんびり出来る旅がしてみたい。

眠くなったら・・・肩に寄りかかって眠らせてくれるくらいの人が一緒だといいなぁ~。

(居ないけど・・・ボソッ)


いつも、頼られる側で頼るコトの無い人生ですもん。

ボーッと、させてくれる相手になどナカナカ巡り合えない。

だから疲れちゃうコトもある。

誰よりも気を回そうとする長女的な気質が、バッテリーを消耗させる。


たまには、誰かの腕の中で泣いてみたかったり・・・眠ってみたかったりするんだけれどな。

あ・・・珍しく、弱音かな? 似合わないかな?