ラフなAlexandra | 本のあお虫のブログ

本のあお虫のブログ

ちょっとだけ・・・いやいや、かなりぶっ飛び頭のブロガーの
戯言か?
はたまた・・・暴露な話か?
ちゃうちゃう、本と音楽と美味しいものに貪欲で
しかも最近は、ピグの中の世界を楽しんでいる。

笑い狙い、ウケ狙いな発言のブログです。


ステージでは無いところで歌うAlexandraに、萌えぇ~♪

彼女の少しハスキーがかった声や歌い方に、色気を感じます。

でも、どこで歌っても歌唱力は確かです。

他人の持ち歌も、自分ティストにして歌いこなしてしまう才能は素晴らしい。

この美貌と肉体美と、歌唱力は羨ましいの一言に尽きる。

この3つがあったら、一生独身でもいいわw

男いらないっ!  !  !

実力で一生分、稼げるもんねw