うねり | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️


Shines beautifully-SH3E0442.jpg

先週土日はKIMIさんの チャクラ講座@3名みっちり版でしたあせる
笑い、泣き、うなる、食べる 濃ゆい2日間。


1月の恋愛チャクラ講座受講中に

「今度、3人だから~」と
KIMIさんから聞きまして

えっ!?あせる
ききまつがい?叫び
と一瞬思いましたが

ありがたいことだキラキラ
と覚悟を決めたです。

(決めた割には1週間前からおなかゆるみましたがダウン

 身体は正直です( ̄▽+ ̄*))


チャクラを通して自分とがっつり向き合う時間。

一日目終わって
ソワソワしている自分がいました。
イエローの質的というか第3チャクラ的というか、

自分に光をあて沢山見えてきた混乱・・・
帰りの電車、方向間違えて新木場まで行ってしまいました汗

二日目。
上のチャクラで下のチャクラをみるとよく理解できると

KIMIさんが言っていたけれど、

1~3のチャクラ、そしてハートを挟んで、

霊性(内側)に入ってくる5~7のチャクラ。

内側に入ってくるから良くわかる反面、

みたくないものも今の状況(外側)にどのように投影されているか

まざまざとみさせられる。

みんなの話を聞いていてもチクっと突き刺さるときがある。

ハートがうるっとくるときがある。

私のなかにうねりがおこる。


特に第3、4、5チャクラをみていってるとき

緊張していたなー、私。

で、

「どうしたいのか ハートを通して
今できる最高善の選択し続けて実行していくこと」

本当に本当に
大事なことなのだとわかりました。

第5チャクラ(意志)で自分とつながり

第3チャクラ(自尊心)のねばり強く続けていくこと。

第4(愛・許し)のハートにしたがってね。

第1チャクラ(同属・家族)も丁寧にみてくださってよかったです。

まだ序章のような気もしますが。

見方もわかってよかった。

自分が幸せになることを許し、手放して、

土壌を耕し、どのような種をまいていくのか。

やっていくだけ。


3月頭から使い始めたB109大天使ザカリエルが

身にしみますです。


ザカリエルのキーノートメモ

愛の中にある誠実さ-手放し、私達はすでに許されている。

Shines beautifully





クローバーオーラソーマコンサルテーション承っています!