嫁に「鼻毛出てるよ!」って言われたので、



「出してるの!o(`ω´*)o」

って言ってやりました。


たまに出ちゃうんですよねぇ・・・。
今までにした言い訳↓

「息子に会いたくてつい出てきた」

「久しぶりに妻に会いに来た」

「コンニチワ!(裏声)」


いきなり下品なネタですみませn








さて、今回のweb内覧会は子供部屋と2階トイレ・妻の書斎です!!




間取りはコチラから見れます。
(アメンバー限定)


2階の洋室と書いてある場所が子供部屋です。
破線は将来間仕切りできるように下地が入っている場所です。
現在は2部屋がつながっていて、合わせて13.5帖という部屋です。





子供部屋

南側








写真あんま撮ってなかったので施工中の・・・








北側







子供部屋はLEDシーリングライトにしました。
将来自分の好きな電灯を入れてもらえばいいので。






2階トイレ

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI

1階に比べて普通のトイレです・・・。
右奥にある収納は営業Tさんがどこかから調達してくれました。



これも写真がry

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI

背面のみ柄クロスです。
サイドの壁をボーダー柄にしたので、奥行きが出たように見えます。





書斎

写真撮り忘れてました/(^O^)\
今は倉庫と化しているので建築中の写真で・・・

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI

2帖の妻の書斎です。
仕事の勉強をしたり、趣味をするための部屋だそうです。
どうも引きこもる予定のようです。
家庭内別居の危機(´д`)





次回は・・・


ガレージファンの皆様、お待たせしました!!!
インナーガレージ(ビルトインガレージ)の紹介です!!!




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ
にほんブログ村



トヨタホーム(一戸建)