先日ぷら~っとしてたら見つけましたカレーのチャンピオン
通称チャンカレ。


家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI



金沢の方にはお馴染みです。
というか野々市の方?w


まさか浜松に支店ができるとは思っていませんでした。
相当全国展開してるのでしょうか。


昼食のために早速入って食べました。
やっぱりおいしいですね。
CoCo壱も悪くないけど、やっぱりカレーと言えばここですね。

ゴーゴーカレーとどっちが好きなんやと聞かれると迷いますがwwwwヽ(;´Д`)ノ


最近やと金沢カレーなんて言い方もされますね。
いつからでしょう?
昔はそんな言葉なかったのにね。


チラシもらってきました。

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI



住吉の方にも支店があるようでした。
我が家のカレー率が上がりそうな予感・・・!


飲食店の少ない浜松では貴重な存在ですъ(`ー゜)






めっちゃどうでもいいけど、友達のオトンがチャンカレの社長です(゜▽゜)