関ジャニの仕分け∞見てMay.Jを知って、カバーもいいなぁと思うようになった今日この頃。
ビレバンで流れてるようなカバーは好きじゃないけど、この人のは好きです。
Summer Ballad Covers (ALBUM+DVD)/rhythm zone


↓こっちはオリジナル。こっちもいい!(´▽`)
May J. BEST - 7 Years Collection - (ALBUM+DVD)/rhythm zone







さて、本題のweb内覧会第2回は和室です。


間取りはコチラから見れます。
(アメンバー限定)


我が家では1階のリビング・ダイニングに併設してあります。
画像右下の和室(タタミコーナー)というところです。





では公開!U>ω<)ノ





引渡しの日に撮影したのでもらったものが色々と転がっています・・・。
今はプリーツスクリーンが既についています。





畳アップ


家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI

悩んで変更してよかった灰桜色!!!



襖を閉じたところ

リビング側の襖はシルバーの木目のような柄です。
たぶん自分が20代やから選んだと思います。
30超えてたらこんな派手なものは選ばなかったでしょう。


家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI



襖アップ
右はダイニングです。

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI




床下収納つき!!!

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI

オムツの収納にもってこいです。
あと、お尻拭き。

中の仕切りは稼動やったらよかったんですが、固定されてました。
床下収納つける方は注意してください!






内側

梅柄の襖です(´∀`)

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI



ダウンライトはここだけ黒縁に。
和っぽくないですか?

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI




和室はこんな感じです。
当初私はいらないかなーなんて思っていたのですが、和室で育った嫁がどうしてもほしいと要望したため作りました。
こんなところで育った環境の違いがでるとは・・・。


作ってよかったか、それともいらなかったかと聞かれれば・・・・

















あってよかった!wwwwwwww


てか子供いる方にはぜひオススメしますwwww








いやね、息子(先日1歳になった)が昼寝をするのに、横になれるスペースがあると便利なんですよ。
一緒に妻もいつの間にか寝てますが・・・。


オムツ替える時も畳に寝かせて、床下収納からオムツとお尻拭きを取り出す。
実に効率的ですwwwww


子供さんいる方、昼寝が好きな方はぜひ和室作ってくださいw




次回は・・・リビングの紹介かなぁ・・・?






↓他のトヨタホームのブログはコチラ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ
にほんブログ村



トヨタホーム(一戸建)