前回のエントリー の続きです。


③クロス
アクセントクロスはまだ決めていなかったので決めました。
昨日見たテレビ風に言うと、ディシジョンしました・・・・・・www
事前に気になるクロスのサンプルをいくつか取り寄せていたので、それをメインに考えました。
たぶん全部サンゲツです。




1.1階トイレ
木目で市松模様になっているものにしました。
間に入っているシルバーがいいアクセントになってます。

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI





ちなみに天井は、木目の間にあるシルバーに合わせてグレーっぽくしました。






2.1階洗面台
濃い青色~黒の市松模様に!

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI







・・・ってトイレも市松やった(´д`)




・・・まぁいいか(´д`)







3.和室の襖
内側(和室側)は梅にしました。
ちょっと大人っぽい柄です。
桜もよかったのですが、可愛くなってしまうのでやめました。

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI







外側(リビング側)はシルバーの木目

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI



モダンな感じ!
これかなりかっこよかったです(^◇^)





4.2階トイレ
ストライプメインですが、正面のみ柄にしました。

メイン↓

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI





正面↓

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI





アップ↓(色は上にある青っぽいの)

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI







5.寝室
私も嫁もアレルギー持ちなので、抗アレルゲンの壁紙にしてみました。
期待はあまりしてませんが、値段が変わらなかったので(*゜ー゜)
白いなんの変哲もないやつですw


ベッドのヘッドボード側のみアクセントとして木材をいくつか組み合わせたようなものにしました。
大きい画像のように横向きに貼ります。

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI







6.リビング(テレビ背面)

ここが一番難しかったです。
テレビ台を無垢で造作するのかという問題もあったのですが、それは後で書きます。
グレーのストライプ柄をチョイス。
これも横向きに貼ります。

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI





7.洗面所
元々は全体のクロスと同じにする予定でしたが、気に入ったクロスを発見したので変更しました。
手書きの花みたいな感じですね。

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI




取り寄せたサンプルをきれいに使い切るという奇跡が起こりました。
ICさんもこんなことは初めてやったみたいです。
担当Kさんにピタリ賞としてBo Conceptのソファをおねだりしましたw


次回は造作!