2013年2月17日

昨日に引き続き今日もオーダー家具のお店へ!


①Re'blanc
昨日行ったら閉まっていたので再度行きました!

















・・・・・・駐車場いっぱいで入れない(´д`)




あーもうええわ。
縁がなかったってことでサヨナラ。





②Sucre
木で家具を作製しているお店。
HP見ると昨日行ったアムス工房と同じような感じやったんで期待はあまりしていなかったのですが・・・・。
お店に入って商品を見てみると・・・・・



なかなかいいじゃないですか(*´Д`*)



店長さんが無垢の良さを説明してくれました。
なんか無垢っていいですね。
温かみがあります(゜▽゜)


なんか今まではモダンな感じにしたかったんで、テレビ台は石目調とか鏡面とかって思ってました。
でもね、今日で考えが変わりましたよ。

無垢材バンザイ!\(^O^)/

いやホント嫁もですけど、初めて木(無垢)のよさがわかりました。
今まで無垢材に興味がなかった方も、一度見るだけでもいいので見てみてほしいです。
浜松に住んでいる人はぜひここへ行ってみてくださいw
おじさんもおばさんもいい人でしたw


んで、希望伝えて見積もりを作ってもらうことにしました。
たぶん高いんだよなぁ・・・。
てかモダンな家に無垢材はなしか!?悩みます・・・・。
リビングテーブルとソファもあわせてコーディネートしたいなぁ・・・。





続 いい家は無垢の木と漆喰で建てる/神崎 隆洋
¥1,890
Amazon.co.jp

いい家は無垢の木と漆喰で建てる/神崎 隆洋
¥1,890
Amazon.co.jp