はぐれ美容師のヘアカラーベーシック | 桜新町 用賀 美容室 美容院 ヘアサロン Merliのブログ 口コミで縮毛矯正とトリートメントとカラーとパーマが人気

桜新町 用賀 美容室 美容院 ヘアサロン Merliのブログ 口コミで縮毛矯正とトリートメントとカラーとパーマが人気

桜新町 用賀 弦巻 二子玉川 世田谷区 東急田園都市線 口コミ 人気 美容室 美容院 ヘアサロン Merli~hair×living~ メルリヘアリビング クセ毛カット 炭酸泉 ヘアカラー ハナヘナ エアウェーブ デジタルパーマ 縮毛矯正 トリートメント ヘッドスパ   

こんにちはアップはぐれ美容師ですニコニコ


はぐれ美容師はにほんブログ村の美容師ランキングと美容師人気ブログランキングに参加しておりますニコニコ


↓のこの猫(チョビちゃん)の画像とリンクバナーをそれぞれ1日1回クリックしていただけるとランクが上がるのでご協力お願い致します得意げ


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



美容師 ブログランキングへ


の記事は旧ブログより抜粋されたものになります( ´艸`)



『はぐれ美容師のヘアカラーベーシック』


僕がアシスタント時代から今に至るまでに得た知識や経験を元に記すシンプルなヘアカラーベーシックグッド!

成功も失敗もたくさんしてきましたガーン

有名なカラーリストさんやメーカーの専属講師さんのセミナーもたくさん受けましたグッド!

すべてはお客様の笑顔の為にニコニコ

真面目に仕事をしている美容師さんならみんなそう思っているはずです得意げ

こんな壮大で長くなりそうなテーマの記事なもんで自分でも途中で書くのを辞める自信があると思ってますシラー

それでもちょっくら書いてみるかぁーと思いました得意げ



みなさんの為になる良い記事かけるよう頑張るんで応援してくださいねニコニコ
            


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村




美容師 ブログランキングへ


読者登録してね


どちらかとゆうと美容師さんサイド(特にアシスタントさん)向けの記事になると思いますがベテラン美容師さんもお客様サイドもかるーく読んでいただければと思いますパー


こんな僕でよければ質問などがあればコメントやメッセージでいただければと思いますニコニコ


では次回の第1回をお楽しみに音譜


Android携帯からの投稿