昨日は、きものフリマに参加していました。

 

{17774E3C-88F0-4D4B-B1C7-398C0A29C02A}

20代の頃に買った着物が、今の気分に合わなくて、そして箪笥の中身を減らさないと、新しい着物が買えなくてw 悩みながらもフリマ送りの着物を選びました。

 

私が着物デビューしたのは2006年だから、もう今年で10年。

あの頃は毎日ヤフオク見てたなぁ。笑

 

私は夏着物でアンティーク着物デビューしたのですが、その時に買った半幅帯を、今回のフリマに出したんです。

そしたら、「今度着物デビューする」という女の子が、「これかわいい」って言ってその半幅帯を買ってくれたんですーーーーー!!!!!!笑い泣き

ううう……嬉しい。きっとここからアンティーク着物人生が始まるよ……。

(ちなみに、その子はアンティーク着物をたくさん羽織らされてwいたのだけど全部似合っていてかわいかった!! アンティーク全般似合ってた〜ラブ

 

その半幅帯を締めている2006年頃の画像を探したけど、見つからなかった。。。ブログ、2回変えてますからね。そして過去のは削除しちゃったからなー。過去は振り返るまいと思っていたけれど、ちと後悔。。。