ヴァナの日は続いてます
ゴブリンが暴走したのでしょうか
イベント担当のモーグリがゴブリンに倒され場所を奪われてました
モーグリは完全に気絶してるらしくそれ以上の反応がありません
これは16周年イベントの台詞が楽しみな展開ですが続くとみせかけて何もなかったり??
それにしても
ちょっとかわいそうです(笑)

ギルナバーシャツ

ゴブリンがプリントされた怪しいTシャツ
ギルという物を数字でしか見たことがないけど
まさにギルの黄色という感じがしますね
取引上手なゴブリンらしい色
この色は目立つし着やすいと思います
軽さを感じるスポーティな仕上がり

装備強化にお金がかかりすぎなので
ギルざくざくな16周年になったらいいなと思ってますタラー