星唄をクリアし来年まで休憩予定だったタル倉庫

イロハが出てくるイベント再生して楽しんだりとすごく休憩モードだったのですが
唐突に動きたくなってしまい
怪しい姿で活動再開しました

無駄にレベルアップ中です(笑)
今月は新コンテンツのオーメンを無視してレベル上げしてるかもしれない勢い
ミスラと動き方が違うので色んなジョブの動きを見てみたくなるんですタラー

タル倉庫は
何かやりたいとか目標があるわけでもなく
予定をコンプするためにログインするのでもなく特に予定は立てず
その日のヴァナを楽しむ感じです

旅とはそういうものかもしれませんが
多くの人は旅に行くなら予定を立てようとするでしょう
てもその生き方は予定外のものを相手にすることが出来なくなってしまうので
必ずしも良いとはいえません

視野を広く
偶然を楽しみながら進んでいけたらいいなと思います