ベラドンナがやってくるバージョンアップです

食事のアイテムヘルプが地味に嬉しい

明日からのイベントに力が入ってそうですしアンバスは適当にクリア出来る難易度に仕上がってるのかもしれない
10月ポロッゴのような特殊さを感じないまま勝利することが出来ました

途中からモヤモヤのエフェクトで強スロウ含む弱体が発生し
頻繁に吸収回復する挙動になりますが
範囲回復多めの構成にすればそのまま押しきれる相手でした
ほんとはエフェクト解除する方法を探さないといけないんでしょうが;;
ただ殴り倒す戦法が定着してもおかしくない内容に思えます
明日はどうなってるのか募集ジョブが気になります
1章のトロールも

これも普通に殴り倒せてしまったので何とも言えません
ベラドンナと同じく途中からモヤをまとい強烈な弱体が発生する感じでした
モヤ中は魔法吸収がありました
連携が使えないのでフェイスのWSに被せてWS撃つのが良さそうです
モヤ解除の方法が分かればすごく早く処理できそうです
ただ119なら普通に殴り倒せますし
そんなにモヤに注目されないかも??タラー

問題はトリガーが面倒なこと
東アドゥリンの本からハルブーンに飛んでみたのですが面倒くさいです(笑)

アンバスではあまり使えませんけど
ここに本が設置されたのは素晴らしいことです
これでアドゥリン拠点に動きやすくなります

あとは注目されていたジョブ調整がきましたのでね
ちょっと強くなったモンクを想像しながら明日を待つことに(笑)
ついにXIの日が!