趣味のページ?です

FFレコードキーパー
今年に入ってから3回しか起動してないスマホゲーなので忘れかけていたこの頃
偶然FF11内のPTで
七英雄コラボが来てると言われ
つい起動してしまいました

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★
【FFRK《ロマサガ2/七英雄》】
攻略ではなく写真のみです

RKはドット絵の再現力が高く
本物にちかいので違和感はそんなにありません
ただ稀にサイズが違う気がすることはあるかもしれません

ロマサガ知らない人ですと
七英雄と言われてもさっぱり分からないと思いますので魅力を簡単に

彼らの魅力はまず強さ
FFRKでは優しく仕上がってますが本物は初見が戦いにくい強さを持ってます
トラウマな奴らです
あともう一つ
何者なのかいまいち分からないところも魅力といえると思います(笑)

公式後付けで解決した部分もあるけど不明な点が多いです
自分はワグナスの吸収ルートが知りたいと思いながら20年は経過してますw

そんな七英雄の写真をずらり







ワグナスまで攻略
会えてよかったワグナス;;
無課金なので最終形態は無理でした
一応戦うことはできました↓

防御不足で3体までしか行けず
★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

久々に少し動かすなら楽しいんですけど
去年の12月くらいから重くて起動がめんどうに
このイベントが終わったらまた放置になりそうなFFレコードキーパーでした