レッスン開始! | ポールアクロバットダンスアーティスト めりこBlog ★☆...*めりまりこ*...☆★

ポールアクロバットダンスアーティスト めりこBlog ★☆...*めりまりこ*...☆★

ポールダンス=室内という概念を飛び越えた、大道芸アートとしてのポールダンスを日本(世界)で初めて始める。東京都公認アーティスト、ヘブンアーティスト。東京を中心に日本各地、ヨーロッパ各国の大道芸フェスティバルに公式招待。数々のサーカスショーでも活動中。

生きてるよ~♡笑


更新が滞ると、生きてるか心配かけてもいけないなぁ…と思い…笑




昨日からレッスン!



昨日はまずは体慣らしで…

2レッスンと、自主練習タイムというスケジュール。





pole open level class.






spinny pole class.






open pole play time.




たまたま全部の時間動画が撮れたので一部切り抜き!




久しぶりのスタジオの友達や、先生に歓迎してもらえ嬉しかった!

めりこー!おかえり!
戻ってきたんだね!!!
と、みんなとハグの連続でした!♡♡♡(^^)

みんな、素敵な人たちです。

気付けばもう、三度めかぁ…!

今回は2ヶ月だから、
もっと吸収して帰るぞ!




休憩中は、ランチと生活必需品買い出し、
帰りも少し買い物したので、
帰ってきたら22時で、
さすがに少し疲れたから自炊は出来ず、
近所のバングラデシュ?系のお店でカレーを買って帰り、
半分だけ食べて寝ちゃいました。
量多いからね。


今回も、クィーンズに滞在しています。
大都会マンハッタン、最近オシャレな雰囲気漂わせているブルックリンと比べて、
ちょっと怪しい雰囲気&多国籍な人たちの住処な場所です。
物価が安いです。


前回お世話になった家主さんのシェアハウスに今回も滞在しています。

前回と同じお家希望しましたがしばらく満員の為、
7月3日までは、もう一駅隣の別のシェアハウスに滞在しています。
それ以降は前回のお家へ!


前回のお家は、地下鉄や電車が何本も乗り入れている急行が止まる駅で、
交通の便が本当に良い&そんな駅から徒歩一分かからない場所だったから、本当に便利で…。

でも!今回のお家は住んで分かりましたが生活環境が良いです。
物価が激安なのに、良いお店が多く、
緑も多くて雰囲気が良いです♪

7月3日までは楽しもう♪




ニューヨークは暑い&日差し凄い&乾燥してるので、
生野菜やフルーツを体が欲します。
住む地域に体は順応しますね。

昨日、今日とで、スイカとブラックチェリーを食べまくっています。
本当に美味しい!!

フルーツ、野菜は、一袋に大量に入っていて、安いからパラダイス♡♡♡



なんか、男前なサラダ 笑
昨日の朝ご飯。

時間なくても、
朝はたっぷり食べていくよ!





後は…

Wifi問題!


今回日本からルーターを借りて無いために、
外出中はフリーWifiでガンバロウという魂胆ですが、
昨日は、うまく拾えなかったんだよね…。



ホールフ一ズ(オーガニック系の大型スーパー。野菜のサラダ達が美味しすぎて♡♡♡♡♡イ一トインもできるから、
毎回お昼ご飯にはかなりお世話になってる!)に、Wifi入るとネット情報にはあったけど…
_<)

駅のWifiも安定しないし…。


仕方ないから、今日のお昼は、
フリーWifiスポットとして有名な、
スタバにしようと思います(´`:)



おっきな公園や、タイムズスクエアも入るらしいから、
そこにもあさって以降は確かめにいってみよー!





ホールフ一ズのイートインコーナーから臨む、
ユニオンスクエアパーク。





今日は、休憩中にも更新出来たらいいな!