最近のダンサーワーク | ポールアクロバットダンスアーティスト めりこBlog ★☆...*めりまりこ*...☆★

ポールアクロバットダンスアーティスト めりこBlog ★☆...*めりまりこ*...☆★

ポールダンス=室内という概念を飛び越えた、大道芸アートとしてのポールダンスを日本(世界)で初めて始める。東京都公認アーティスト、ヘブンアーティスト。東京を中心に日本各地、ヨーロッパ各国の大道芸フェスティバルに公式招待。数々のサーカスショーでも活動中。

ここ数日はヘブン大道芸したり、
ダンサーワークもしたりで、
さりげなく活動。




六本木高級クラブ








時々ゲストパフォーマーとして呼んで頂く、
六本木のアーティスティックラウンジです。






新横浜
エンターテイメントbar OP






最近よく見る3人組ですね。笑






本厚木高級クラブ











のんちゃん、お誘いありがとう!
すっごく、素敵なお店でした(^^)
イベントという感じでした。

ソロ以外にユニゾンのオ一プニングやエンディングを3人で踊ったり、リハもあったりで、
こういうショーダンサー的な感じ、
えらい久しぶりな気持ちで新鮮だった。

本番、弾け踊り倒しました。笑

一緒だったみんなありがとう(^^)


1401598602208.jpg



1401598575174.jpg







もう。
6月だね。




(久しぶりの自撮りで、撮り方というか、決め顔の作り方忘れました。)






6月も自然体で、ね。