道☆ | ポールアクロバットダンスアーティスト めりこBlog ★☆...*めりまりこ*...☆★

ポールアクロバットダンスアーティスト めりこBlog ★☆...*めりまりこ*...☆★

ポールダンス=室内という概念を飛び越えた、大道芸アートとしてのポールダンスを日本(世界)で初めて始める。東京都公認アーティスト、ヘブンアーティスト。東京を中心に日本各地、ヨーロッパ各国の大道芸フェスティバルに公式招待。数々のサーカスショーでも活動中。

ヘイっドキドキ
めりこだすドキドキ

最近ブログ…書いてないんだね…

あせる
回りからうっすらと声が聞こえるよーなショック!
聞こえて無いよーなにひひ
今日この頃ですニコニコドキドキドキドキドキドキ汗


最近のワタクシは、
また自分の方向性に、
一つ決断を下しました。


色んな出来事があって…
色々考えたりして…ニコニコ

最近までちょっと悩んだり…してたかなにひひあせる

↑恋愛ドキドキとかじゃないよニコニコ
きゃぴ(笑)


やっぱり大事なお仕事の事だったり、
大切な仲間に対する事だったので…悩みましたあせる


でも、
自分の心に正直になりました…


色んな角度から考えしょぼん
色んな人に相談もしましたニコニコあせる


そして、結果
自分の進みたい道を長い目で見た時の
決断を下しましたニコニコキラキラキラキラキラキラ


相談に乗って下さった皆さん…
それを受け入れてくれた優しい皆さん…

本当にありがとうございました…しょぼんキラキラキラキラキラキラ!!


優しい人達の、
愛に包まれて生きていると思いました…しょぼんキラキラ


これから…キラキラ
優しい大好きなみんなが…キラキラ
全てが…キラキラ
上手くいきますように…ショック!!!!!!!キラキラキラキラキラキラクローバーニコニコ


…それを書くには…
ちょっとパワーを要する…ショック!

…ので…

また、書けるときでも…
…いいですか…?ショック!

すみません~ガーンあせる


いやあせる
ブログを続けるには、
あまり、意気込まずにいかなくてはなぁとショック!あせるキラキラ
(↑最近の気づきひらめき電球

なんかワタシ、
色々未熟なくせに
理想だけは高くて…ガーン

ブログに関しても、
ちゃんと人様にご披露出来るきっちりしたブログにしないと~プンプンあせるキラキラキラキラキラキラ

…と、
思っていたみたいよ(笑)
↑誰も別にそーゆー事望んでないす(笑)ニコニコドキドキドキドキドキドキ


はいドキドキ
自分に規制かける自分を解き放とうキャンペーンキラキラ
爆発実施中ニコニコドキドキドキドキドキドキ!!


そんなこんなで、

キャンペーン乗っとりまして、
自分の道をガツガツアップ

で、ブログはゆる~く…(笑)

また近況書いていきマースニコニコドキドキ

これからもよろしくお願いいたしますっニコニコドキドキ



ドキドキ
写真つけよドキドキ


今日レッスン帰りに見た、
イルミネーション越しの東京タワーキラキラ

★☆...*めりまりこ*...☆★-101208_181138.jpg



…と、

我が道行ってる人越しの
真夏のスカイツリー…


★☆...*めりまりこ*...☆★


…でした…ニコニコ(笑)



(…載せる機会をすっかり失ってたので…(笑)ドキドキ


チャーリーさん、

お写真ありがとうございましたっ(‐^▽^‐)