おはようございます。 | ワンとの暮らし

ワンとの暮らし

ALメイとチャイ、そして家族のことなど思いついた時に気軽にアップさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

毎日暑い😅

けれどえい吉くんは、毎日元気

今朝もしっかり、筋トレをし、膝枕で休憩

{D46A3DC1-F622-4FDA-9DE3-89824F2F5D22}


休憩後は恒例のバギーでお散歩。

{93C86105-EFEE-4C24-A380-575EB460B309}

今日は降りたがったので、道路におろしてみました。

目が見えないので、仮ママの足にピタリとくっつきます。

2〜3分すると、一歩、二歩前進🐾🐾🐾

偉いぞ!

今日はここまででお終い。

明日から少しづつ、道路に下りてみようね。

仮ママの足があれば近頃は安心しています。

椅子に座っていると、足にスリスリしてそこでバタンと倒れ寛ぎます。

そしてそのままおネム〜


少しイビキが聞こえてきます

この後、仮ママが立ち上がるとベッドへ移動。

{B464D183-BE9F-45A5-BC0F-F0A126F4B2F7}



爆睡タイムとなり、おそらく起きるのはお昼過ぎかと思います。

老犬では有りますが、とても可愛らしく思います。

この純真無垢な寝顔に癒されたい方、

どうぞこちらをお読み頂き、ご連絡下さい。

今日も30度超えとなる関東地方

皆さま、呉々も熱中症にお気をつけ下さいませ。

これから、母の入浴介助。

その後、自分のトリミングへ行ってきます

たまには、ワンだけではなく、自分もカットくらいしないと…

気分転換も兼ねてます。

では良い一日をお過ごし下さいませ。