幸せへのお手伝い

保護犬が、幸せへの道を歩めるように、少しでもお手伝いできればと思っています。


テーマ:
今までえい吉の足の裏の毛は、ハサミ✂️でチョキチョキしていたのですが、やっとミニバリカン買いました。
でも、一番安いのだけど…

{06646235-4529-4B5C-A9E3-9EB8FCB7A132}

えい吉くん、肉球の間もしっかりカットさせてくれました。
足の筋力が衰えてきたえい吉くん。
少しでも滑らないようにする為に、こまめにお手入れしてあげなくちゃ!

甘え方を覚えたえい吉くん

仮ママの足を枕に寝ています。

{289E5601-8A33-455A-95DE-CCC2AE8EBA4D}

{2473649D-477A-4B59-BE1E-9C4948CAA771}

安心しきった、幸せそうな寝顔です

昨日は仮ママ、お出かけしてきました。

{0E71039F-FFF6-4822-ADBD-3135377F6D78}

孫と恐竜を見てきました。


{97A1BA6F-9978-4BB1-8295-72D7D4DAF426}


メチャ混みで、久しぶりに人混みにでたものですから、疲れたわ〜😩

で、留守番組のワン達はと言うと、

良い子で待っていたのはハイジだけ。

えい吉は、マットの上にオチッコしてました〜

どういう心境だったのかな〜

ラブは私が部屋に入ると、いきなり不審者に吠えるかのように、
「アワワワワ〜ン」

久しぶりに聞いたラブの声。

散歩の時間に、間に合わなかったから怒っていたのかも…

ごめんごめん〜🙇‍♀️

今日もまた雨模様ですね🌂

区役所の公会堂で、

「この世界の片隅に」が上映されるので、ちょこっと行ってこようかな〜。

皆様も良い一日をお過ごしくださいませ。







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。