びんたん、これからお友達9人とそれぞれのお宅をまわります。

ジャック Trick or Treat ジャックです。

去年は5人くらいだったかな?
メンバー増えたわチュー
来年もやるのかな?
来年はもっと増えるのだろうか。

仮装して参加とのことなので、先月から色々考えたり用意したけど、
やっと今日で終わるわ。



一日だけの仮装にお金かけたくないが、
一応形だけはつけてあげたい親心。
ダイソーは庶民の味方だわー。
耳もしっぽも100円で買えるなんて!

ネイルチップも頑張って作っちゃったんだけど、
「これつけてると手が使えないから、写真だけ撮ったら外して良い?」
と、申し訳無さそうに言われちゃったー、失敗ショボーン

「大丈夫!気に入ってるの!大人になったら使うの!」
って気を使ってくれちゃうところが可愛いお願い

楽しんできてねー照れ