どうやら一山越えた気がする | 真夜中のフロントメンはMJK。

真夜中のフロントメンはMJK。

東京都江東区を拠点として、作曲と音楽制作と映像制作に明け暮れる日々・・そんなmercyjkによる・・・わりとB級グルメ担当です。

今日もヘヴィーな撮影だった。
銀座ロケ~恵比寿の病院ロケ~恵比寿の幼稚園ロケ~川崎ロケ~銀座ロケ。
それでも、21時には終わったよ。
みなの呼吸が合ってきたのかな?
たいがいのシーンは予定より早く終わる。
いいことだ。
銀座のロケも、途中雨が降ってきたから、ちょっと危ぶんだけど、意外にあっさり終わった。
いちおう今日までのロケがMERCY.J担当のロケセット。
来週からは別の制作がロケセットの担当だから、ちょっとは気が抜けるかも(?)
いやぁ、ホント永かったな。