「手仕事・ていねい・いいものはいい」 | 佐世保のパン屋・安心♪安全♪国産小麦粉と自家製天然酵母パン マーシーキッチン

佐世保のパン屋・安心♪安全♪国産小麦粉と自家製天然酵母パン マーシーキッチン

佐世保の山間の町・柚木から地元の野菜や果物とオーガニックドライフルーツで作る自家製の天然酵母と国産小麦粉と地元の元気野菜・季節の果物で作るおいしいパンをお届けしています。


凛とした美しさに惹かれた

この「ティーポットカバー」は津田雪子作 WOOD STAGE においてあるものをお借りしたもの
他にもいろいろあるが私はこれ!! (値段は¥2500~3000)
まるで、花嫁の綿帽子のように純白で使うのがもったいない。 まずは汚す前に記念の1枚


生地アップ フランスから生地を取り寄せて、模様になっている刺繍もご自身でされるそうだ。 
大人のための本物を作るのにも時間がかかる。

本当にいいものを長く使いたい
あわただしく過ぎる毎日の生活の中で「ちょっと、お茶しようっと!」いうときにおすすめのカバーです。
忙しい、忙しいと言い訳しないで、楽しもうと思う。