Dr.Vranjes "ACQUA" | ATRUM BLOG

ATRUM BLOG

Import brand & Domestic brand select Shop

[Dr.Vranjes]

"ACQUA"

250ml ¥8,640

500ml ¥14,040

Made in ITALY

https://www.alubus.jp/brands/21

 

毎日暑いですね....今日は季節の変わり目というか暑いので少し変化球でご紹介します。

*画像は店頭のサンプルを掲載してますので少し量が減っています。

 

-

 

早朝の海岸の清々しい空気と透明な海の泡をイメージさせる軽快なフレグランス。
 

バジルの葉を芳しい香りに、ホワイトムスクとソルトが個性を際立たせる爽やかなマリンノート。

 

清々しく透明感あふれる香りは、ナチュラルでさわやかな空間を演出します。

 

リビングルーム、書斎、ベッドルームは勿論ですが、 名前の通り、水回りに置くとマッチングする見た目と香りです。

 

-

エアコンはまだつけていませんが少し寝苦しいと感じる夜が栃木でも続いています。

 

やはり良く眠れないと、次の日の活力も生まれませんよね。

そんな時少し爽やかな香りで癒されてみるのもとても宜しいかと!

 

トイレとか玄関の仕様もおすすめですが、手軽に持ち運びできますし寝る前に窓を開けておいて置くのも

個人的にはおすすめです。