Today's Style & "[WERKSTATT:MÜNCHEN]×[ATRUM]" | ATRUM BLOG

ATRUM BLOG

Import brand & Domestic brand select Shop

[Today's Style] & [WERKSTATT:MÜNCHEN]×[ATRUM]

 

[WERKSTATT:MÜNCHEN]×[ATRUM]

4th Anniversary

size F

(チェーン約60cm)

¥44,444

-物撮り-

http://ameblo.jp/mercury-maeda/entry-12263729052.html

-ONLINE SHOP-

https://www.alubus.jp/products/detail/511

 

生憎のお天気ですが、少しづつ薄着になっても大丈夫な気候になりましたね。

今年もお花見は近所の桜を眺めるだけになりそうですが

鶯の声も今日は聞くことができましたし、シッカリと春の訪れを確認できました。

 

昨日到着した、[WERKSTATT:MÜNCHEN]×[ATRUM]を早速身につけて出勤しています。

 

ティファールのガーメントスチーマーを購入してからシャツやジャケットを着るストレスがなくなり

ウール系、リネン系、コットン(ブロード系)人生で一番広い視野でファッションが楽しめてる感じがします。

 

今日は、大好きな[thamanyah]のカンドーラと

昨年購入した[Youji Yamamoto]のジャケットを着ています。

 

[thamanyah]はブランドの休止中ですがきっとパワーアップして帰って来てくれると信じてます。

自分のワードローブのやはり中心にいますし、お店にとってもなくてはならないブランドです。

 

[Youji Yamamoto]は栃木では、お取り扱い様がありますのでずっと扱うことができませんでしたが

埼玉にて扱うことが昨年よりできています。

 

思い起こせば、10代の中〜後半はY'sのレディースなど着たりしていました。

*バイイングに関わるなんて当時は思いもしませんでしたが......

そんな事もありMERCURYの頃にバインイングのご担当をさせていただいていた

[kiryuyrik]のデザイナーである高柳さんに「Yohji時代にこのパターン引いたのは高柳さんですか〜?」と

話をしていたのがまさに昨日の事のようです。

(多分24〜5の頃かな)

色々な繋がりあって今度は皆様に良さを伝えることが出来るので埼玉県にお住いの方はもちろんの事、

近県の方は是非[PURPUREUM by ALUBUS]の方にも遊びに行って頂けると嬉しいです。

 

 足元は、[GUIDI}のカンガルーメッシュこれはまだファスナーにGUIDI社の刻印の入ってない時期のもの

何かが急に降りて来て欲しくなったので、最近MERCURYさんで買いました。

忍者みたいでいけてると自分では思ってます。

 

明日/明後日には間違いなくまた様々なブランドの入荷があり

ご案内できると思います。

お楽しみにお待ちください。