"JULIUS × ATRUM 3rd Anniversary" | ATRUM BLOG

ATRUM BLOG

Import brand & Domestic brand select Shop



[JULIUS × ATRUM]
007CUM3
size1,2,3
¥14,040

昨日ご紹介させて頂きました"JULIUS × ATRUM 3rd Anniversary"Cut & Sewnのご紹介です。

素材はレーヨンコットンシルクの私が[JULIUS]で一番好きな混紡率の生地を使用
上品な雰囲気で着やすい、そして気軽に洗える最高の素材だと思っています。

ここ数年オーバーサイズ提案でしたので、持っていなバランス感の作品と
私も欲しかったやや細めで着丈は長い仕上げに仕上げになっています。

また、3周年記念と言う事で皆さまにお買い上げ頂けるような価格帯の設定に
ブランド様のご好意でさせて頂いております。

肝心な3周年の3本ラインはロン毛の私では見えないのですが.....
1枚でシンプルに着こなしても、重ね着しても年中便利に着て頂けると思いますので
是非店頭にてご覧になって下さい。

後ほど着用画像も掲載致しますのでよろしくお願いします。