ANN DEMEULEMEESTER | ATRUM BLOG

ATRUM BLOG

Import brand & Domestic brand select Shop



[ANN DEMEULEMEESTER]
21-02-942093
col:BK
size F
203,040yen

[ANN DEMEULEMEESTER]より新作のご案内です。

肉厚なカウレザーにて制作された、レザーバックパック
ミニマルなデザインで長くご愛用頂ける作品に仕上がっています。

程よい光沢感は、ブランドの打ち出す上品で洗練されたイメージに見事にマッチしておりますね。

リアルで無いと敬遠しがちなモードスタイルですが、最近の傾向としましては
それぞれのライフスタイルをより充実させる事を意識した
デイリーな作品達のリリースが多く見受けられます。

荷物を考える事無く詰め込める、バックパックは非常に便利な作品ですので
私自身、展示会巡りや家族と出かける時等は両手を自由に使える、バックパックを使用する事が多いです。

機能や耐水性を考えれば、アウトドアブランドのそれを購入した方が宜しいとは思うのですが
やはり、好きなブランドへの執着と言う物はなかなか消える事ではないので
出来れば好きなブランドで揃えたくなる、男のわがままを追求した作品である事を申し上げておきます。

[ANN DEMEULEMEESTERが好きな方に所持して長く愛用して頂ければ非常に嬉しく思います。

今年は、レザーのライダースにどうしてもレザーのバックパックを背負うスタイルが
私自身でしたかったと言う事もあり入荷させる事を決意した作品でもありますので
是非一度店頭にてご覧頂ければと思います。

-
また本日ですが誠に勝手ながら都合により17時閉店となりますのでご注意下さい。

お盆期間中に関しましても、水曜日の店休日以外は通常営業とさせて頂きますので何とぞ宜しくお願い致します。

-

[SALE]
"ATRUM 2014 SUMMER SALE"

"2014.7.12 Start"

2014年の春夏物の作品につきましては
10%-50%OFF

それ以前の作品に関しては
50%-70%OFF

*一部除外の作品もございます事をご了承下さい。

セールのオフ率を変更致しました。

夏物の作品も残りわずかとなっておりますので、新作の入荷と合わせて是非ご覧になって下さい。



-

[ATRUM] OPEN 11:00 - 21:00 CLOSE WEDNESDAY 320-0804 栃木県宇都宮市二荒町5-4 アルフォンスビルB1F


TEL 028-678-3693

Mail:atrum.maeda@gmail.com