すず邸へ | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

世の中はいよいよゴールデンウィークに突入しましたが、


てつ家は、パパママともに仕事が忙しくなる時期。


突入初日も保育園が休みでどうしようと困っていたところ


すずちゃんとママは帰省中にもかかわらず


快く引受けてくれたすずちゃんパパ。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



大好きな電車電車を乗り継いでお出かけです。


駅からすず邸に向かう緑道はほんと綺麗な花が咲き乱れていて


朝から2人でテンションがアップアップ上がりますね。

photo:06



あれ~~すずちゃんは~~はてなマークっと始めは戸惑い気味でしたが、


すず邸にはてっっちんを惹きつけるおもちゃがわんさかある


明るいすずパパとともに楽しい1日が始まりましたよ音譜音譜

photo:07



世田谷公園に行って汽車を見たりかなり充実したらしく


帰りも興奮してました。


自分が1人で子どもを預かれるがどうかわからないし


せっかくのゴールデンウィークにてっっちんを面倒みてくれるすずパパは


ほんとすごいな~~と関心&感謝感謝です。


ありがとうございました音譜ラブラブ音譜ラブラブ