花の鎖 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

photo:01



21冊目は、湊かなえ氏の新作『花の鎖』


セカンドワールド始動とあったので


告白以上の作品を期待しましたが、


所々に湊さんらしい表現や面白さはありますが、


ストーリーとしては、イマイチでしたね。これは好みによって意見が分かれところで、


わかり難いエンディングによって読後感が悪くなったと思う。


次に期待!