ネコ目。 | 別居婚、終わりました!!

別居婚、終わりました!!

 2年別居婚→1年半同居→1年半別居→再同居開始!!
他、アニヴェルセル表参道での挙式レポもあるよ。

【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】人気のネコ目メイクアイテムあげる! ブログネタ:【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】人気のネコ目メイクアイテムあげる! 参加中


AmebaGGのパーティで、プーぺガールのブースがありました。

プーぺガールの目でネコ目っていうのがおめめできたらしい。

プーぺガールだけじゃなくて、実際にもネコ目にしちゃおう!というクチコミ。

別居婚、終わりました!!

今回頂きましたのは・・・・・

別居婚、終わりました!!

ファシオのマスカライナー目


この1本で、くっきりマスカラと目尻用ライナー両方使えます。

コームマスカラでクッキリマスカラ。
先のライナーで目尻を上げてネコ目作成クラッカー


では、早速トライ音譜




・・・・・目だけなので、見苦しいものを掲載しますがゴメンね・・・・・




どうでしょう?

これからデカネコ目のメイクをして行きたいと思います。


商品提供頂き、AmebaGG&コーセー様、ありがとうございましたayaペコリ