いい香り♪ | 別居婚、終わりました!!

別居婚、終わりました!!

 2年別居婚→1年半同居→1年半別居→再同居開始!!
他、アニヴェルセル表参道での挙式レポもあるよ。

USファブリーズをやっとやっと買いましたラブラブ!




別居婚、終わりました!! border=




日本でもお馴染み、ファブリーズの本家本元、アメリカ版合格



こちらは、消臭・防臭効果のある布専用スプレー。


消臭成分はとうもろこし由来成分使用で安心の一品




日本の商品と違うのが、香りです

フローラルのとってもいい香り合格




デザインもいいですよね~





オットの出張用に、ミニボトルサイズも合わせて買いました。




無香料よりも、こっちの方が気に入りそうですラブラブ




♪洗い立てのお洗濯物を干しているよう♪◆ファブリーズ(リネン&スカイ)80...


¥856

楽天

※モバイル非対応






ダウニーの香りのファブリーズもとっても気になるね~




◎あす楽ファブリーズ♪ダウニーの香りのファブリーズ♪◆ファブリーズ エイプリルフレッシュ 80...


¥838

楽天

※モバイル非対応