かれこれ1ヶ月近くもブログを開いてなかったですよ。

更新もしていなかったですよ。

 

流石にこれは、ヒーラーになってから初めてね。

 

初体験!!ラブアップ

 

 

なんてのんきなこと言っていられないのね。

 

ここ数年の間に、大事な人が立て続けに亡くなったり、色んな不調が一気に来たり、あっち行け指令や、こっち行け指令がきたり、それでも生まれ持ったプログラムは相も変わらず作動し続けるわけで、あっちこっち不調の中で(って言っても、不調というより、宇宙的観点から見たら”変容中”なんだけど…)やると決めたことは次から次へとやってくる。

 

 

もはやダウン寸前、いや、ダウンしても色々がんばり過ぎた。

 

 

ということで、先月からしばらく、セッションはお休みしていたの。

セミナーはやってるよ。

 

人の世話している暇があったら、自分のことやらんかい!

ってことで、去年の半ばから、上から「休め!」指令が出てたのね。

 

でもさぁ、こっちには人間としての生活があるわけだし、「お金があれば休みますよ。」とか何とか思っていたら、先月無理矢理、まとまったお金が入ってきて休むことになった(笑)

宇宙は上手くできている。

 

 

休まなきゃ、お前死ぬぞくらいの勢いだったね。

 

生きてるけど。

 

 

んで、ここ一ヶ月、今までやりたくても後回しにしていたこととか、やらなきゃいけないのに後回しにしていたこととか、とりあえず、自分を満たすことに集中していました。

 

 

色んなことを意識的に変化させて、自分のハートのままに生きるっていいよね。

 

創造主からも、外界にエネルギー発信しろ指令が来ているので、久々にブログ再開です。

自分のことばっかりやって、エネルギーが内側に向いていたので、そろそろ外に出る時期なのかも。

 

この間、なにやってたのか、ブログに書こうと思ったら、山ほどあったから、もしかしたら書ききれないかも(笑)

 

 

自分を満たすって、どういうことか、分からない人って沢山いるでしょ?

 

感じるままにやってたら、色々あったので、何すりゃいいのか分かんないけど、自分を満たしたい人は続き読んでね〜。

 

 

4月から、DNAヴァカンスセミナー土曜日コースが始まるよ!

 

自分を満たせないのは、先祖が原因、って今回はっきり分かった。

そういう習慣、先祖にはないね(笑)

DNAが知らないの。

だから、みんな本を読んで学んだり、ヒーリングしたり、どういうことか分かろうとしているような気がする。

 

 

こんなこと、多くの地球人が実践しようとしていること自体、数千年振り何じゃないかな?

 

興味ある人は、HPを見てね!

ガッツリ、先祖を癒して自分を満たそうではないですか!!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇