和音~Wa-On~
 宇宙目線セッション


1セッション 1時間(延長不可) 36000円
※創造主に訊ねたところ、このセッションの正当な料金は、40000~50000円だと言われました。しかし、それでは必要な人の手に届かないということで、創造主の言う値段から少々下げました。そのうち少しずつ上がりますので、ご了承ください。
※セッションのご感想はこちらです。

※お試しセッション 30分 20000円
(30分延長可)
ちょっとだけ試してみたい、そんなあなたに30分のミニセッションを作りました。30分受けてみて、やっぱり通常の1時間がいいと言う方は、通常価格の1時間36000円になります。

【セッション内容】
このセッションで何を行うかといいますと、その人のその時の意識状態がどうなっているのかを読み取り、全体を変えていきます。通常のクリアリングセッションですと、クライアント様からお題を頂き、それについてセッションを進めますが、このセッションでのお題は常に「今の私の意識」です。


【このセッションの利点】

 クライアント様が全く気がついていなかった問題点をズバリ指摘する可能性があります。

 、なんらかの問題を抱えていて、例えばお金の問題を抱えているとします。その方は日常的に一生懸命お金のクリアリングをしているとします。しかし、潜在意識を宇宙目線で見てみると、「大事な何かから目をそらすために、お金の問題に集中している様」が見えるかもしれません。そんなことも起こりえます。

 集合意識の問題を抱えている方にとても有効的です。簡単に外れます。

 その人の意識が、今どんな状態なのか、そこだけに集中してアプローチしますので、棚ぼた的にいいことがあるかもしれません。


【こんな方にお勧めです】

 必死にヒーリングをしているけれど、なかなか前に進まない方

行きたいセミナーや、うけてみたいセッションがあるのに、腰が重くてなかなか一歩踏み出せない方

 新しいヒーリングアプローチを探している方

 集合意識に足を取られている気がするけど、どうすればいいか解らない方

 疲れきって何もかも嫌になっている方

 いつもと違う視点で、ご自分のエネルギーにアプローチをしてみたい方

 自分では気が付けない部分にアプローチが欲しい方

 ズバリ!問題点を指摘されたい方

 何だかわからないけど楽しそうだと思った方


【ご注意】
※このセッションには注意点があります、必ず下記をお読みください。

 このセッションでは、私は宇宙の目線に立ちます。宇宙目線になると、何故か突然楽しくなってくるので、変なところで笑う場合がございます。(決して馬鹿にしているわけではないので怒らないでください。)

 このセッションでは私は宇宙の目線に立ちます。ですので、何が見えてしまうか解りません。ご自分のダークな部分とか、観たくないものがある方、或いは私にとんでもないことを指摘されて怒るかたはご遠慮願います。私に悪意は一切ないことをご了承の上、お申込み下さい。
※ 追記:ご自分のダークサイドをズバリ指摘されて説教されるセッションだと思い込む方が多発しておりますが、全く違います。内観に慣れている方であれば、特に問題はありません。意地悪セッションも説教も一切ありません。

 このセッションでのリーディング方法は、通常のリーディングとは違いますので、質問をされても解らないものが多々あります。何故なら、人間目線ではないからです 「一体何があってそういう思考が形成されたのですか?」と聞かれても、人間目線てき説明が解らない可能性があります。(解る時はこちらから言います。)なので、他のヒーリングセッションで普通に答えられることが答えられませんのでご留意を。(具体的な映像は宇宙とエネルギーしか見えていませんので、細部の情報が欲しい方は、虹色セッションをご所望下さい。)

 このセッションでは、通常のクリアリングセッションのように、何かお題を決めておこなうセッションではありません。何かしらのテーマを決めてセッションを受けたい方は、虹色セッション、和音セッション、シータヒーリングセッションのいずれかをお申込み下さい。


【セッションの前に一言】
何が見えてしまうか解らないと申し上げますと、ご自分の腹黒いところや、ドロドロしたところを指摘されたり、ご自分の悪いところをズバーと言われると思われる方が殆どなのです。ですが、このセッションは、「今の状態をありのまま」観るあって、その人の悪いところ探してズバッと指摘して説教をするセッションではございません。


【お申し込み方法】
ご希望のセッション名をご記入の上、下記の項目を
mercimaihealing@yahoo.co.jp
まで送信してください。

①お名前(本名)
②お名前(ふりがな)
③当日ご連絡可能なお電話番号
④対面 or 遠隔(Skype、電話)
※Skypeをご希望の方はIDをお知らせください。
⑤返信希望のメールアドレス
⑥ご希望のお支払方法(振込み or PayPalでのカード決済)
※カード決済についてはこちらをご覧ください。
⑦ご希望のセッション日時:必ず第3希望までお知らせください。
※今月のスケジュールはこちらでご確認ください。