アメブロを始めました! | うさぎと歌と…時々仕事^^♪

うさぎと歌と…時々仕事^^♪

なにげない日常のひとコマを、思いつくまま、気の向くままに綴ります。
myパートナーのうさぎさん、バンド活動、旅…といった趣味や好きなことから、
生活の中で、ふと気づいたことやしょーもない話題まで。さまざまです。
更新は…あくまでマイペース~♪

ブログ、始めました。
まだ、使い方を把握できていません。
ボチボチと、のんびりとやっていこうと思います。

ピグを作るのに、四苦八苦してしまった…。
ダメだなぁ~。

これからこのブログで、私の大好きなパートナー、うさぎの「まろんさん」
との日常生活、趣味でやっているバンド活動、仕事でのエピソード、
機会は少ないでしょうが旅行記 …などなど、色々思いつくままに
徒然なるままに書いていこうと思います。

あくまでマイペースで…。
ま、初めですから、このへんで。