壁掛けミラー♪カルトナージュ初級 | 名古屋☆salon de merci☆カルトナージュ・お茶箱・スツール・シルクフラワー・グルーデコ・リボンアクセ教室(お稽古サロン)

名古屋☆salon de merci☆カルトナージュ・お茶箱・スツール・シルクフラワー・グルーデコ・リボンアクセ教室(お稽古サロン)

名古屋市千種区池下駅前☆お稽古サロン☆カルトナージュ・お茶箱・シルクフラワー・グルーデコ・リボンアクセサリー教室をしております☆

久しぶりにお越し下さったM様(´∇`)♡
ミラーを作られました

綿の切り抜きがポイントとお伝えしましたら
丁寧に几帳面にされて

とっても綺麗な円形ミラーが仕上がりました♪

先生~
このお生地やっぱりめちゃくちゃ可愛いー♡
カルトナージュ楽しいー♡

なんて嬉しいお言葉頂けました

本当に素敵な作品でした(o^∀^o)



ティータイムにお抹茶のスイーツ頂きました♪


甘さ控えめですごく美味しかったです♡