バスケット♡カルトナージュ上級 | 名古屋☆salon de merci☆カルトナージュ・お茶箱・スツール・シルクフラワー・グルーデコ・リボンアクセ教室(お稽古サロン)

名古屋☆salon de merci☆カルトナージュ・お茶箱・スツール・シルクフラワー・グルーデコ・リボンアクセ教室(お稽古サロン)

名古屋市千種区池下駅前☆お稽古サロン☆カルトナージュ・お茶箱・シルクフラワー・グルーデコ・リボンアクセサリー教室をしております☆

カルトナージュ上級の作品です♡

サイズ的にリモコン入れにぴったり(o^-^o)
私の大好きな作品のうちの1ツです♡


持ち手はどう作るんですか?
削るんですが。。。
口での説明は???ですよね(笑)

いざ持ち手の作業に入り、納得!
こういう仕組みなんですね♪


考えられた方って本当に凄いですよね~☆
っとレッスンしながら関心しておりましたヾ(・◇・)ノ

リボン&フリル
可愛くて目がハートになっちゃいます(///∇///)♡




思わぬプレゼント♡

ローズの香りがするボディミルク
嬉しすぎます♡

ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/