復元ドライヤーの予約販売を行います。 | メルシィのブログ

メルシィのブログ

ブログの説明を入力します。

復元ドライヤーという美容業界で話題のドライヤーを販売することになりました。

 

 

特殊な遠赤外線2層フィルターと低温構造で髪のダメージを抑え

 

髪を綺麗にするという魔法のドライヤーです。

 

入荷日は11月15日を予定しています。

 

復元ドライヤー  ¥15700〈税別〉

 

現在は限定20台ですが、お求めになられる方が増えれば随時追加で入荷する予定です

 

いまドライヤーをお探しの方、ご興味のある方はぜひ一声おかけください。

 

〈注文から2か月の予約待ちですので、お求めの方はお早めにご連絡くださいね〉

 

ご興味ある方はこちらのオフィシャルサイト、

 

まとめサイトをご覧になる方がいいかもしれませんね

 

復元ドライヤーのオフィシャルサイト

https://hairdryer.louvredo.com/index.html

NAVERまとめサイト

http://matome.naver.jp/odai/2145604549686202201

 

 

一般ファッション誌はもとより、twitter、instagram

 

でも今話題の「復元ドライヤー」ぜひ検索してみてくださいね。

 

なんでイメージキャラクターゴリラやねんって言うとこも気になりすよねw

 

 

 

このたび取扱いに始めるあたり

 

最初はこのドライヤー正直いうと信じていませんでした(笑)

 

全く取り扱うつもりもなかったのです。

 

なぜなら今までそういう嘘みたいな美容機器の話は

 

嫌と言うほど聞いてきましたので、最初は「また嘘くさいドライヤーだなぁ」って思ってあまり気にしてませんでした。

 

そんなある時のこと・・・

 

ん?常連お客様が以前よりも髪がきれいになってきていることに気付きました。

 

本人もお友達に「トリートメントを変えたの?」って言われるくらいだそうですが、

 

いやいや全く変えてるはずはありません・・・施術しているのは私ですからね。

 

 

どうやらお話を聞くとお客様は手に入れた復元ドライヤーを使い続けるうちに

 

髪がきれいになったという事なのです。

 

私の美容用品についての疑い深さと、興味深さはなかなかのものですので

 

私は「えぇ」そんな事ってあるのかなって思いつつ、

 

「百文は一見に如かず」まずは講習を受け、

 

サロンで一台購入してみることにしました。

 

結果はたしかにこれは今までのドライヤーとは違いますね。

 

髪は乾かしていくとツヤが出て自然以上のツヤがでます。

 

仕上がりもとても柔らかいです。

 

高温のドライヤーを毎日使い続けるのは髪のダメージの原因になりますが、

 

このドライヤーは非常にデリケートな熱量調整の為に

 

熱によるダメージはほぼ無いと言えるでしょう。

 

毎日使い続けて髪が綺麗になったというのは

 

確かにわかる気がします。

 

さらには全身に使えるエステ器具でもあるのでので、

 

全身のリフトアップや肩こりや冷え性、疲労回復にも期待できます。

 

こんな嘘みたいな話なのですが

 

私も講習会でばっちり効果は経験済みです。

 

理由を言い出すと難しい話になるので省力しますが

 

個人差はありますが確かに様々な効果があると思います。

 

使い方には少しコツもありますがオフィシャルサイトを

 

ご覧になればすぐ分かるくらいの簡単なものです

 

そのコツ守りながら普通に使えばいいだけです。

 

おそらく今ある高級ドライヤー市場の中でも

 

クオリティの高さ、コストパフォーマンスはかなり良い方だと思いますので

 

いまドライヤーの買い替えをお考えの方はぜひ一声お声掛けくださいね。

 

その時に一緒にドライヤー体験とリフトアップ体験しましょうw