【子育てのゴールはなんですか?】7月21日母勉の佐藤典子さんがゲストのランチ会開催! | 旭川砂川美唄岩見沢 ベビーマッサージ教室藤原聡子

旭川砂川美唄岩見沢 ベビーマッサージ教室藤原聡子

ベビーマッサージ教室をうんえいしています。奈井江町、砂川市、滝川市、美唄市、三笠市、岩見沢市、旭川市、札幌市のママさん、一緒に育児を楽しみましょう!

◆【子育てのゴールはなんですか?】7月21日母勉の佐藤典子さんがゲストのランチ会開催!

こんにちは。藤原聡子です。

子育ての悩みってつきませんよね~。

「何が悩みですか?」


多くのママたちは「勉強が・・・」って言われます。

そうそう、できるならガミガミ言いたくない。

楽しんで勉強してほしいですよね。

そこで私が自信を持っておすすめする方がいます。

岩見沢市の母勉ミドルインストラクターの佐藤典子さんです。

image

優しい雰囲気で、包み込んでくれるようなお人柄に、私は惚れました!!(笑)

「空知のママに紹介しなくちゃ~」って思いました。

で、早速オファー。

7月21日にランチ会のゲストに来ていただきます。

「母勉って何?」

「遊びで勉強ってどういうこと?」

「本の選び方って?」

「どうすれば勉強する子になる?」

「うちの子このままで大丈夫か?」

この際、いつも悩んでいることぜ~んぶ聞いちゃいましょ!!

■7月21日ランチ会■


【時間】11:00~13:00

【場所】奈井江町駅前みなクル

【料金】ランチ代自費

【ランチ】パネトーネさんで依頼する予定です。

【対象】ママ
 
【ゲスト】母勉ミドルインストラクターの佐藤典子さん

【お申込み】こちらから。


私は佐藤さんと本屋さんに行ったとき、いろんなことを教えていただきました。

歴史の本の選び方、図鑑の選び方、日本地図の選び方。

どれも「めっちゃおもろいや~ん!これ絶対聞きたい人おるわ~」と目がハートになりましたよ。

赤ちゃんにはこんなこと。

幼稚園児にはこんなこと。

小学生にはこんなこと。

ほんと、知識がいっぱいです。

ぜひ、会いに来てくださいね^^