お客様の声 | 旭川砂川美唄岩見沢 ベビーマッサージ教室藤原聡子

旭川砂川美唄岩見沢 ベビーマッサージ教室藤原聡子

ベビーマッサージ教室をうんえいしています。奈井江町、砂川市、滝川市、美唄市、三笠市、岩見沢市、旭川市、札幌市のママさん、一緒に育児を楽しみましょう!

こんにちは。藤原聡子です。

ベビーマッサージを体験されたお客様の声をこちらに集めてみました。

親子で笑顔になるレッスン!瑞ヶ池公園教室と西昆陽教室です。

【レッスン編】

・レッスンの日は息子がぐっすりです(伊丹市F様)

・楽しかったのでおうちに帰ってマッサージを娘にしました(伊丹市I様)

・姉妹がいるので出張レッスン助かりました(宝塚市M様・O様)

・2歳のお子様のマッサージ。レッスン後お手紙いただきました(淡路島・N様)

・便秘の効果!結果が出たので2回目したくなりました(伊丹市M様)

・ベビーマッサージって楽しい~(伊丹市・N様)

【ママキラコース編】

・ママキラコース(理学療法士編)(伊丹市)

・ママキラコース(インナーチャイルド)(伊丹市)

・ママキラコース(腸のちょう~いい話)(伊丹市)

【無料ガイダンス編】

・資格取得の為の無料ガイダンス(第一回)(伊丹市)

・資格取得の為の無料ガイダンス(第二回)(伊丹市)

たくさんのママたちが笑顔になるお手伝いをMerciがお手伝いいたします。