6/13(金)満月の日に
夢叶えオフィス

「美ゆるのおけいこ】をさせていただくことになりました虹

その時々に興味を持って学んだことが
全て一つに繋がりました。

みなさんの心と身体が喜ぶお手伝いをさせていただけたら
幸いですクローバー


以前の私は、
みんなに良い人って思われたくて
人に合せてばかりいました。

離婚を期に
「どうせ生きるなら自分らしく楽しく生きよう!」と決意ビックリマーク

その間、子供も不登校になり、さらに
「それぞれの自分らしさ」を追求するようになりました。

チューリップ赤まず、心身ともに弱っていた私が出逢ったピラティス。
  肩こりで疲れやすかった私は、
  自分の身体と向き合いメンテナンスすることを覚えました。

チューリップ黄子供の心を癒したい一心で、
  愛と調和と癒しのレイキヒーリング、

チューリップピンク思考と感情の仕組みを知りたいと、
  コミュニケーション心理学NLP(脳の取扱い説明書と言われる心理学)

チューリップ紫自分は何のために生まれてきたのかを知る数秘術

を学びました。

チューリップオレンジさらに
  頑張ることしかしらなかった私が
  筋肉を緩ませるさとう式リンパケアに出逢い
  頑張らないことで
  本来の自分に戻っていきました。

子供のためにと学んだことが
結果的には自分のための学びであり、
【美ゆる】はその全てのエッセンスが融け合って生まれました。

何の準備も要らず
運動が苦手でも
喫茶店でお茶する感覚で
手軽&気楽に、心と身体のケアができる【美ゆるのおけいこ】

楽してhappyになれる綺麗の習慣をお届けしますキラキラ