おはようございます。

 

晴れましたね。

昨年の嵐から、今日の天気だけが心配でなりませんでした。

嬉しいです。

 

今日は年に一度の粉祭です。

なんともう7回目となりました。

 

 

だんだんとボリュームもアップして、内容も濃くなっています。

お時間のある方は是非遊びに来てくださいね。

 

メルカートは、現在アクセサリーフェアの真っ最中であります。

 

 

まだまだアクセサリー充実しておりますので、この機会に

是非ご覧いただきたいです。

 

そしてそして、今日からコーヒーはじめます!

 

 

2月からやりますやりますと言って、なかなかできず、

このままではやります詐欺になってしまうのではと心配しましたが、

やっとはじめれます!

それにともない、2Fもオープンします!!

 

2Fスペースはフリースペース&キッズスペースになっております。

コーヒーを飲むも良し、お子さんと過ごすも良し、

読書も良し、勉強も良し、仕事も良し・・・

と自由にお使いいただければ幸いです。

 

また、本日は仲良くさせていただいている、

ゴッチャポントさんや、丹下くんが稲沢駅前で

『iroトリドリマーケット』に出店されてます。

粉祭会場からも近いので、

粉祭とiroトリドリマーケットのはしごもオススメです!

 

それでは、今日もご来店お待ちしております!