こんにちは~、mercatoの橋本です!
本日2回目の更新でございますニコニコ

今日はよく来てくださるお兄さん、お姉さんと、このタイトル「おったまげ~」でかなり盛り上がりました。音譜
そのアクションを忠実に再現しようとする熱意には、もう脱帽でしたにひひ

そしてですね、どうしてこのフレーズで盛り上がったかと言いますと、実はこの子が原因なのです。

mercato-200912061205000.jpg

ミュージックバルーン
¥3,990

なんとも不思議な物体のこちらは、MP3プレーヤーやケータイにコードを装着するだけで、この球から音楽が流れるんです音譜

そして私のお気に入りポイントはこちらです!

mercato-200912061206000.jpg

なんともシュールなパッケージ裏面!!!
「なんだこれは?」と裏を向けるとこれが描いてあるのですラブラブ


画像ではわかりにくいですが、色も5色あるので、ぜひ自分のお気に入りを見つけてください星



キャピキャピ感をどこかに置いてきてしまったハタチ、橋本でした雪