こんにちはー、mercatoの橋本です!

昨日あまり眠れなかったため、スタッフから『橋本さん、顔が死んでるよ!』と、朝から何回も言われています。

今日は多めの睡眠を心掛けて、死んでしまった顔を生き返らせたいと思います。



というわけで、今日はストールをご紹介いたします!
mercato-200910241926001.jpg

こんなに沢山ありますが、なんと同じ柄は一つもないんですよ★


広げるとこんな感じです。

mercato-200910241927000.jpg

大判なので、使い道も沢山ですよ~!

サッと羽織ったり、
マフラーのように巻いてみたり、
膝掛けにしたり………



しかも洗濯機で洗えてしまうんですよ!

こんな優秀なストールちゃんなので、一枚持っておくときっと大活躍ですよ~★

ぜひご来店ください(^^)★

今後の出勤率が今までよりひどくなる橋本でしたm(__)m