こんにちは★

昨日は名古屋へラジオレッスンを受けに行ってきました



今回は

アーティスト紹介
フリートーク
曲紹介



まずアーティスト紹介

今回ピックアップしたのは

黒船のペリーより今や有名ケイティペリー



デビュー前は

アコギにTシャツ ジーンズ

カントリーを歌っていたんですよ★
意外ですよね?!


今や押しも押されぬスターですね♪



内容もうまくまとまっていたけど、紹介のスタイルがワンパターンになってきているので次回改善ですな(*^^*)




フリートーク

浴衣を着て夏を楽しもう!


をタイトルに~




その前にフリートークのネタ探しで前日にデパートをブラブラ

日頃は目に留まらないけど、ネタ探しの目的を持ちながら歩くと色々ありますねー★


たぶんプロの話し手は常々、このあたりを意識して生活しているんでしょうね~





話は戻りまして内容は

話が飛びすぎていてうまく伝わらなかった感じですね~

身近な自分の話をもっと取り込めば良かったな~と反省(^o^)




曲紹介

三曲やりました★

聴かせるポイントをもっと意識しながらやればさらに良し!!

コツコツ練習し続けよー!


えいえいおー!!



Android携帯からの投稿