1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-01 02:33:00

Rod Stewart

テーマ:オススメサウンド♪
こんばんわ~


自宅のWIFIが使えなくなったので携帯SHOPでポケットWIFIを契約してきました~ニコニコ


おおーーーし!これでどこでもPCが使えるぞークラッカー




ということで久しぶりに音楽ネタ~




やっぱりイイ曲を歌うな~


現在68歳のロッドスチュワート

今年来日するポールマッカートニーと同じく次回来日が最後かもしれない伝説的アーティストです★

もし来日あるなら行きたいな~^^
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-10-30 15:30:00

こんばんわー

テーマ:ブログ
本当に久しぶりの更新です!

この1カ月にも本当に色々ありましたわー!



本当に波乱万丈の人生!!生まれた時からの宿命ですわね これ





本当に月日が経つのが早い~~


もうニュージーランドから戻ってきて1年と4カ月!!


もうすぐ27歳の誕生日!!



そろそろ自分の将来を決めていかなければ・・・





決心ではないけど

来年のZIP-FM ナビゲーターコンテストを受けたいと思います!!




そこを目標

そして区切りとして残り一年を過ごします







色々悩む事もあるけど

悩みがあるだけ幸せって事ですな^^




こんな時はニュージーランドの空気を感じれる音楽でリフレッシュ♪

http://www.youtube.com/v/LFasFq4GJYM?autohide=1&version=3&showinfo=1&attribution_tag=_UqjOVtfr5PkQ9ncgAP6rQ&autohide=1&feature=share&autoplay=1
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-18 16:32:00

唯一の祭り

テーマ:ブログ


うひょひょ~い!

夏祭り満喫( ☆∀☆)

20年ぶりくらいにやってみたー☆





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。