またまた雪遊び~で、ご満悦のメル♪ | まめタンクにガソリン満タン

まめタンクにガソリン満タン

まめタンクのようなウィペットとハーレーライフを楽しむ、のんびりアラフォー夫婦の日記。


3月22日~どようび~晴れ


またまた。雪遊びに行ってきたよ音譜
めちゃくちゃテンションの高いメルアップ

ラッキーくん、お久しぶり~音譜
ラキつば家さんと遊ぶの初めてだよ~ニコニコ

つばめちゃん恋の矢
レイチェルちゃんに似てると思ったら、お父さんもお母さんも同じなんだって目

チャッピー姐さんはママの上着の中でポカポカだよ晴れ
去年のカヌー以来だね~お久しぶりだねニコニコ

ジョジョくん音譜テンションひくい叫びはてなマーク
『ジョジョなのだ。きょうは寒いのだ。汗
今回は天気はいいけど気温低めだねぇ雪

チェルブリ家、アロナル家、ロン家、ジョジョスー家、
チャッピー家、ラキつば家の皆さんとご一緒だったんだけどウィペット

写真がいいのが無いよ~あせる

だって。遊ぶのに夢中でさ(笑)

挨拶もそこそこに。soちゃんお借りします~音譜ってニコニコ
ソリを引っ張る為に、リード&ショルダー作ったよグッド!

soちゃん引っ張り回し(笑)
ほら、soちゃん、カメラはあっちだよ~カメラ

ちゃんと振り向いてくれるsoちゃん、可愛いよ~ラブラブ!ラブラブ
って。ワタスのほうが楽しんでたりして(笑)


面太郎さんも引っ張る音譜
引っ張り回されるsoちゃん(笑)

ジョジョスーちゃんはスノーモービルでDASH!
soちゃん、気にせず遊ぶ(笑)

チェルブリちゃんの影響なのかはてなマーク
いつも以上にテンションの高いメルアップ

珍しく一周完走したよ~グッド!
一生懸命走ってるとこって、何度見ても感動しちゃうわニコニコ

あら~キラキラメルの彼氏のリングくんにも再会ビックリマーク
メルを見つけたとたん、ロックオンだよ(笑)

また会えてヨカッタね~ニコニコ
お互いに覚えてたよニコニコ

ママさんにもご挨拶ウィペット
ほんと、穏やかで可愛いふたりラブラブ

ありゃりゃ。スーちゃんが寒そうにトボトボと・・・
『スーちゃんね。足が冷たいの。』

抱っこしてみたら、軽くてびっくり~目ヒョイって持ちあがっちゃうビックリマーク
スーちゃん、されるがままはてなマーク

『ワタチも寒いし、お腹すいたし~』
レイチェルちゃんも疲れたかなはてなマーク

ということで・・・ゴルフ場に移動してランチタイムナイフとフォーク


午後はゴルフ場で遊ぶよ~音譜
すごい雪が深いけど大丈夫かなはてなマークロンママがコケそうにあせる

アロチンやっと登場キラキラほんと写真が無くてごめんねあせる
寒い時用にカートでベッドを作ってみたのひらめき電球これは使えそうだねグッド!

ここは歩くの大変あせる
東京では考えられない雪の量雪

ロンくんの写真もやっとあせる
ロンくんは足が長いからウェアが半袖になっちゃうよ目

これじゃ走れないわ~あせる
足場を確認するブリちゃんあせる

『股の間からコンニチワなのだ。』
『キムチ鍋で温まりたいのだ。』

雪遊びに参加していたリンクちゃん雪
ピンクのウェアが可愛いかったなぁラブラブ!

コークくん
『ここもボクの庭なのさ~』

アーリーちゃん雪
『雪も寒いのもへっちゃらよ~』

スノーモービル出動DASH!
コークパパ、こんなに雪深いけど大丈夫なのはてなマーク

リングちゃん音譜
『あんなに遠くまで行って大丈夫かしらはてなマーク
ロンくんも心配顏はてなマーク
雪もちらほら降ってきたよ~雪


ほめさんと面太郎さんが2ケツモービルDASH!
着いて行ったのはチェルブリちゃんとメルかなはてなマークと思ったら、ナルッティも!!

何か騒ぎながら同じところをクルクル回る2ケツDASH!
楽しそうに遊んでると思ってたら・・・
坂道が登れなくて落ちてきちゃうんだって(笑)

面太郎さんがひとりで戻ってきたよDASH!
ほめさん、歩きで戻ってくるのはてなマークあせる

気持ちよさそうに走ってるけど音譜
雪が深いから気をつけてあせる



と、思った瞬間。
危ない~っあせる

コケた(笑)
埋まったモービルを救出するの大変だったよあせる


ナルッティもコケたあせる
きょうは、ずいぶん遠くまで冒険してきたね~音譜

soちゃんはコケたんじゃなくて、転がってるの(笑)
無邪気で自由なsoちゃんニコニコ

面太郎さん、念願のジョジョくんを抱っこ音譜
『このオジサンなんなのだはてなマーク収まりが悪いのだ汗

メルはgoさんに抱っこしてもらって、ご満悦ウィペット
『イケメンのお膝の上は最高だわ~ラブラブ

goさん、ズッシリ毛深いムチムチを体感(笑)

午後はお話ししながらまったりと。こうゆうのもイイネニコニコ音譜

そんなこんなで、今回も楽しい雪遊びでした~音譜

皆さんありがとうございました~ニコニコ


次回はソリ大会やりましょう~!!