両手にイケメン❤ | まめタンクにガソリン満タン

まめタンクにガソリン満タン

まめタンクのようなウィペットとハーレーライフを楽しむ、のんびりアラフォー夫婦の日記。


3月17日げつようび~晴れ


お久しぶりのキャスパーくんキラキラ
って。えええ~っ叫びあせる

すごい!!すっかりオトナになってる~あせるあたりまえだけど(笑)
あらま~っ立派に成長してキラキライケメンウィに変身してるよ~恋の矢

だって。こんなに小さかったんだよ目
そのときの記事はコチラ ←クリック

優しいお顔の王子に変身したのね~キラキラ
メルよりずっと大きくなって、メルが小さくみえるよ~ニコニコ

プーマのTシャツはキャスママさんの手作りだってアップ
プロ並みな仕上がりで、またまたビックリ!!

そしてそして~初めましてのアローくん音譜
これまた立派なイケメンウィさん恋の矢

お里はメルと同じなんだってニコニコ親戚さんかなはてなマーク
アローくんとか、アロゥくんという名前は貴公子なのねやっぱりラブラブ!


白いニットがとってもお似合いねキラキラ
声とかも似てるのよね不思議と耳

キャスパーくんはアローくんが大好きなの音譜
仲良しウィさんが近くに出来て良かったね~ニコニコ


3ショットは難しいカメラあせるキャスパーくん可愛い~(笑)↓
メルはちょっとだけオバチャンだけど、よろしくねニコニコ

おしゃべりに夢中で写真が少ないけどあせる
メルもワタスもとても楽しい午後のひとときでした~コーヒー

キャスパーママさん、アローママさん、ありがとうございましたニコニコ音譜

メルの加齢臭まで嗅いでいただき(笑) 楽しかったです音譜

また誘ってくださいね~コーヒー


両手にイケメンで幸せ❤